プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

スタジオ写真 謹賀新年

遅れ遅れの投稿になりますが お許しくださいませ

 

 おもち君

 

 ルルちゃん

 

 ノエル君

 

 ののちゃん

 

 まる君

 

 チップちゃん

 

 プリモちゃん

 

 こはく君

 

 柚彦君

 

 パン君

 

 ベリーちゃん

 

 ちょこちゃん

 

 むぎマルちゃん

 

 寧々ちゃん

 

 くるん君

 

 はっぴー君

 

 こむぎ君

 

 エル君

 

 茶々丸君

 

 ちび太君

 

 柚妃ちゃん

 

 ランちゃん

 

 プリンちゃん

 

 ここみちゃん

 

 るうちゃん

 

 ルルちゃん

 

 シルクさん

 

みんな 可愛く撮れてるのもあれば どこ見てんの? お茶目な表情 写真イヤってゆうのもあり 面白いですね  

でもね 毎回同じではなくて その時その時で違っていて 写真嫌いだった子が笑顔を見せてくれた時は 本当に嬉しくて メッチャ褒めてあげます  そうして写真嫌いを克服していって欲しいなと思っています

3月はイースターの写真が始まっていますよ~  

こまめなトリミングは大切です  飼い主様が気付かない皮膚病なども いち早く見つけてあげることも出来ます

皆様のご連絡 お待ち申し上げます

 

 


スタジオ写真 クリスマスイブ🎄

久しぶりにクリスマスのスタジオ写真にしてみました  どうでしょうか? 聖夜の感じが出ていて 自画自賛になりますが みんな素敵な写真になったかなと思っております

 

 夢ちゃん

 

 寧々ちゃん

 

 おもち君

 

 すずちゃん

 

 茶々丸君

 

 ガブリエル君

 

 チョコちゃん

 

 むぎマルちゃん&珠丸ちゃん

 

 チップちゃん

 

 くるん君

 

 こむぎ君

 

 ここみちゃん

 

 さくらちゃん

 

 柚妃ちゃん

 

 ちび太君

 

 チョコちゃん

 

 柚彦君

 

 るうちゃん

 

 サフィ君&ルビン君

 

 まる君

 

 ルーク君&クート君

 

 こはく君

 

 ルイ君

 

 セラ君

 

 ののちゃん

 

 プリンちゃん

 

 はっぴー君

 

 ルルちゃん

 

 チャチャ君

 

 ノエル君

 

 シルクさん

 

みんな素敵に撮れてますね ベストスマイルで賞を選ぶのが大変です  ここに掲載している写真とお渡しする写真とは違っていて より素敵な表情になっております  今回のベストスマイルで賞は おもち君に決定です

ささやかなプレゼントですが受け取ってくださいねぇ~

今年一年 本当にありがとうございました  来年も変わらぬご愛顧 よろしくお願いします  良いお年お迎えください

 

 

 

 

 

 


スタジオ写真 秋の実り一杯

スタジオ写真非常にアップするのが遅れていてすみません  頑張ります!

 

 柚妃ちゃん

 

 チョコちゃん

 

 ここみちゃん

 

 くるん君

 

 茶々丸君

 

 チップちゃん

 

 寧々ちゃん

 

 メイちゃん

 

 こむぎ君

 

 ののちゃん

 

 おもち君

 

 くるん君

 

 チップちゃん

 

 プリモちゃん

 

 むぎマルちゃん

 

 ここみちゃん

 

 柚彦君

 

 プリンちゃん

 

 ランちゃん

 

 シルクさん

 

皆さま 本格的な寒さになってはいませんが 体調に気を付けてくださいませ  人ごみに出て不安な時はマスクの着用を心がけるに越したことはありません   年末に向けて頑張りましょう   今回もベストスマイルで賞は無しです