プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

月: 2012年7月

通り道

今日は ちょっとした カットで きれいと楽が出来る事をご紹介します。

エル君 ちょっとモデルやってくれる?

エル: 「いいよー」

エル: 「え!前じゃなくてそっちから?」

いいから いいから   パシャリ

これは チュッチュでは 「ウンチの通り道カット」と言っています。

軟便やオシッコでいつも汚れてしまう子に おすすめです。

衛生的でいいですよね

エル: 「変なところ 写ってないよね!」

大丈夫  大事なところははずしておいたから

エル: 「でも 顔 写ってないじゃん!」

じゃあ こんなのは どう

エル:「。。。。。。。。。。」

どうも お気に召さないようです

ちなみに エル君は 「殿堂入り」で 紹介済です。

 

 

 

 

 

 

 


個性

この子の名前は 華ちゃん マルチーズかなー? そう マルチーズさんですよ。

でも お耳がすごく 立ってる。 いいんです これで。

これが 華ちゃんの個性なのです。

でも はじめからこのようにしたのではなく 裾の方で切りそろえる

普通のお耳だったの。 でも なんだか しっくりこない

で 思いきって バリカンを入れてみたら いい感じ とゆう訳です。

こうゆうふうに個性を生かす時もあれば お耳の悪い子(犬種問わず)には

むれないようにバリカンを 入れる事もあります。

華:「これからも お願いね」

ハイ ハーイ

それにしても 華ちゃん スタイルいいねー

筋肉も バッチリついてるしネ

華: 「そう? じゃあ 美魔女めざして頑張るわ」

 


母の願い

この子の名前は ポッキー君 女の子のように見えるでしょ

そう お母さんの願いは おりこうさんでやさしい女の子のように

育ってくれること。 リボンは必ず赤かピンク

が、しかーし とんでもない いたずらをする事もあり とんでもないもの

を 食べたりして 病院へいくこともあります。

お母さんの事が大好きで 超ストーカーが毎日のお仕事

ポッキー: 「ストーカー中はこんな悪顔だよう」

私: 「ダメダメ お母様をがっかりさせては 女の子らしく

    とにかく女の子らしくよ~」