プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ハッピーデイ

私事で恐縮ではございますが 今日 4月7日は誕生日でした。

えっ 何回目だって 言えませぬ そんな恐ろしい事

ところで(さっさと話題を変えよう) 今朝の夢なんだけど とっても幸せな

気持ちで目覚めました。 とゆうのはね 天国に行ってしまった

3匹の子達が夢の中に出てきてくれて その中のメグちゃんてゆう子が

1日だけ甦って 私のところに来てくれるとゆう夢だったの。ほんとに

リアルで ぎゅーって抱っこする感覚まであったんです。

なんか A.I(スピルバーグ)の映画を思い出してしまいました。

目覚めた時 あっ 子供達が 誕生日をお祝いしてくれたんだーって。。。

それだけでも十分なのに なんと!

こんなすてきなものを いただきました。

 

 

すてきなお花

 

 

 

 

これは シーズーのヒナちゃんのおねいちゃんがピアノ教室をしていて

今日 発表会で生徒さん達からいただいた花束を お裾分けとゆう事で

わざわざ届けててくださいました。ちょうど 誕生日をお祝いしてもらった

みたいで またまたハッピー

 

わたくしの

おねいちゃん

ピアノの

先生なの

 

 

でも おねいちゃんは 今 第二の人生を歩み出していて(ゴールまで

あと少し)惜しまれながらも今回が最後の発表会だったのです。そんな

心のこもった花束を頂いてしまい恐縮です。ありがとうございます。

そして最後に何を思ったのか 主人が

 

 

 

ケーキを

 

 

 

くれました。ここ何年もスルーしてたのにぃ 変な事がぁ 起こらないかとぉ

心配です。

そんな こんなで 今日は本当に幸せーな一日でした。神様に感謝です。

これからも 体にムチを打ちつつワンコさんの可愛いを お届けできるよう

がんばります。皆様 これからもよろしくお願い致します。