プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ますます

この子の名前は 夢ちゃん マルチーズとシーズーのミックスです。

もうすぐ 1歳半になるいいお年頃。 初めてのトリミングから定期的に

ご利用して頂いてます。 夢ちゃんの前に 今はもう天国に行ってしまった

ラン君とゆうヨーキーを飼っていらっしゃったのですが しばらくしてまた

犬を飼いたいとゆう想いにかられ夢ちゃんと出会ったわけです。

お母さんはもうメロメロで とっても幸せーなオーラに包まれていらっしゃい

ます。 そこでわたくし ちょっと意地悪な質問を 一つ。

「夢ちゃん飼うようになってから ラン君の事あまり思い出さなくなったん

じゃない?」 そしたら 即座に!

「ううん 夢 来てからよけいに思い出すようになったよ」

「あっ ほんとに そうですかぁ」と さりげなく返事をしていましたが 心の

中では本当にうれしかったです。きっとひとつ ひとつの夢ちゃんの仕草に

思い出されるんでしょうね。これは経験した者でなければ分からないかも

しれませんが 死んでいったワンコさん達の思い出って忘れることが

できません。なぜなんでしょうかねぇ。。 でもねそんな思い出に浸っている

時にも あの子達は幸せにしてくれるんですよ ワンコさんはすごい

ところで 夢ちゃん白いがゆえに涙やけが目立っていたのですが

サプリメントを飲むようになってからお顔がきれいになられました。

 

 

 

 ビフォー

 

 

 

 

 

 

 アフター

 

 

 

 

 

 

 ビフォー

 

 

 

 

 

 

 アフター

 

 

 

ねっ ますますカワイイでしょ

夢ちゃん これからもお母さんが幸せオーラ全開になるよう お仕事

がんばってねー