プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

おねいちゃんは メイド?

この子の名前は ネオ君

 

今日は お医者さんからサマーカットにしてくださいとゆう事で久々に

スッキリです。

 

 

実はネオ君 皮膚の状態があまり良くなかったのですが(ところどころ毛が

薄くなっています)最近 お医者さんを変えられてから グーンと良くなって

きました。この調子でいってくれればいいなぁと思っています。

もともと 体のなかにパワーみたいなものを感じられる子だったので

それを引き出してくれるお医者さんに出会ったことが良かったのだと

思います。

 

 

 

お医者さん

ありがとね

 

 

 

ところで トリミングの時はとてもおりこうさんなネオ君なのですが

お家ではおねいちゃんに 体をなでなでしてもらっていて その手を止め

ようものなら後ろ足でおねいちゃんの手を もっと撫でろとでも言わん

ばかりに蹴るそうです...  それに おねいちゃんの腕や足などに

アゴを枕代わりに乗せそれは それは悦に入った表情をするそうです。

その間中動けないんですって ...

ねぇ ネオ君 おねいちゃんって君にとってメイドなの?

 

 

 

えぇぇ―!

ちがうのォォ?

 

 

 

。。。。ちがいます

 

 

 

だってぇ

ゆうなりなん

だもん

 

 

そうじゃないでしょ おねいちゃんは 愛しい人でしょ 

ネオ君の 大事 大事よぉ

 

 

う―ん

わかった―

 

 

 

ほんとに わかってんのかなぁ。。。