プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ホテルの事

皆様 いつもブログを見に来ていただき ありがとうございます。

次に どの子を紹介しようかなぁ~なんて考えていた時 そういえば

ホテルの紹介 まだ一度もした事が無いので 今回はその事を

紹介しますね。 モデルは シーズーのギズモ君で―す。 

あっ お母さんが よっこらしょっと荷物を持って来られました。

 

 

1泊2日の御予定なのですが こんなに沢山の物をご持参です。

フフ 猫のトイが顔をのぞかせているワ 後で遊ぼうね

夜になると寒いかもしれないと 冬用のお洋服まで入っていましたが

私的には これでもかと思うほど心配して荷物を持って来てくださる

分には 大歓迎です。私も心配性なのでなぜか安心しちゃいます。

 

 

 

置いていかれて 少々不機嫌顔のギーちゃんであります

もう少ししたら 夕方の散歩 連れてってもらおうね

わたくし もう少し仕事が残っているので頑張りマッス

 

 

 

 この人 誰?

 

 

 

 

わたしの父ちゃんですよ。

 

 

 

 ふ~ん

 じゃ

 行ってきまーす

 

 

 

 

 違う臭い

 いっぱいするナ

 

 

 

ギーちゃん こっちやよ

 

 

日が短いので もう暗くなりかけてます。

ギーちゃん 満足したかい?

 

 

 

 母ちゃん

 おみやげ

 1っ個

 

 

ハイ ハイ 次は ゴハンやねぇ

 

 

ごはん食べなかったら シニア犬のおやつトッピングしてくださいとゆう

事でしました。今晩と明日は大目に ミ.テ.ネ

私たちも夕飯を済ませ ギーちゃんもひとりで寂しいだろうと思い

家の中で遊んであげようとゆう事になり その前に一応 マナーパンツ

です。こんな時 荷物のなかになんでも用意してあるのは とても

助かります。

 

 

 

 よしっ

 これで OK

 

 

 

 

家の中に入れてもらって ギーちゃん嬉しそう やっぱり寂しかったので

しょうか 私達にすごく甘えてくれたし オモチャで一杯遊んでくれたんで

すよ  でもね ワンコさんによっては 店の臭いは慣れてても

家の臭いは初めてで 返ってストレスが溜まるとゆう事もあり

ケースバイケースですね。ギーちゃんはセラピー犬とゆう事もあり全然

平気  お得な性格ですねぇ

 

 

よく 遊んだ後は クールダウンしてました さぁ もうそろそろ店の

ほうに戻ろうか 明日の朝一番は 散歩からだネッ。

 

 

 

 ワーイ 散歩

 今日も

 晴れてるぞ!

 

 

 

 

 今日は

 ちょっと

 暑いなぁ

 

 

 

散歩から帰って来てすぐにゴハン食べてくれました 

 

 

 

 完食です

 

 

 

 

ゴハン ペロリと食べてくれると ホッとしますねぇ

 

 

その後 私が仕事をしてても安心な子なので 店に放してもらって

くつろぐ ギーちゃんです。

 

 

時々 まだかなぁ~なんて 外うかがってみたり...

今日帰れるの 知ってるのかしら?

     そして 待ちに待ったお母さんの お.迎.え

 

 

 ママー

 待ってたよー

 べターッ

 

 

 

皆様 もう一度確認しておきますが 一泊二日のホテルでございます

でも ギーちゃんにとっては 長ーく 長ーく感じたんでしょうね。本当に

ワンコさん達って飼い主の事愛してくれていて いいやつらです

こんなかんじで 無事帰られた後 やっとホッとできるんですよ

これからも ホテル お願いされる事があると思いますが とにかく無事に

帰ってもらう事を 心がけてまいりたいとおもいます。

 

   お  し  ま  い  ホッ