プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

七変化

この子の名前は レオ君

 

 

東日本大震災の時の子で 生後35日目で引き取られたそうです。

よかったネ! レオ君

ちょっと神経質なところがあるものの 少ーしずつ慣れていってくれれば

いいと 思っています。 レオ君 たまにおもしろい表情をするので 紹介

しますネ。

 

 

 

ここを

持つとぉ~

 

 

 

 

 

ふにゃ~

トロリンコ

 

 

 

 

強気な顔で

平気を装うが

耳が下がって

5秒後には..

 

 

 

 

 

早く 出して

くだしゃい

 

 

 

 

ウッヒャ―

 

 

 

 

 

 

エヘッ

 

 

 

 

 

 

チョット

だけよ―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで ブログでいろんな ほほえみ顔を載せてきましたが上の写真に

いたっては これほど みごとな 笑い顔は レオ君が今のところ№1です。

ほほえみ と 笑い顔 とは ちがいます。

アハハ エヘエヘ ガハハ とご想像はおまかせしますが なんか目を

見てると 人間っぽいなぁって思いませんか? 犬の笑い顔コンテストが

あったらいいところまで いくかもです。

お母様 チャレンジしてみませんか?

でもね 横顔は以外とクールなんですよ

 

 

ネッ 全然違うでしょ! とっても不思議 キリリですよ わたしが

題名に 「七変化」 と付けた理由がお分りいただけたはずです。

レオ君これからも いろんな表情で まわりの人達を癒してあげて

くださいね。

 

 

 

ウン

それが僕の

仕事だよ