プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ちっちゃなうれしい

お正月休みも終わり 明日から今年最初のお仕事。 そういえば いつも

着ているハイネックのフリース くたくたやな~と思いだしたので どうせ

なら 初日に新しいのを着たいなっ と フリースなら あ そ こ と思い

夜行ってきました。 買ってきたのがコレ

 

 

もう ワンサイズしかなくて ひとつ大きいサイズだけど 大は小を

兼ねるとゆうから買ってきました。 なんと¥1000が¥690に

今までで一番安く買えたので思わずヤッターって感じ。

こんな小っちぇー事に喜ぶ わたし まだまだですな

とりあえず 服に合わせて太らないよう 気をつけよっと!

それでは 皆様 明日からまた一年 チュッチュを宜しくお願いします。