プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

だぁ~い好き

この子の名前は トトちゃん 可愛いお名前ね

 

IMG_2631

 

 

 

 

 

 

 

とっても小さなプードルさんの女の子 真っ白 フワフワ

私目線でゆうと お母さんの雰囲気がとても優しくオーガニックな物が

とてもお似合いな感じがして トトちゃんとお母さんは素敵な感じ-って

思っていました… が なんと  自分の思い通りになるまでずっと

ねばる しつこい性格だそうです ウ~ン わからんかった

トトちゃん お母さんの事 だぁ~い好きで お迎えに来られる時は

こんなことになっちゃいます...

 

IMG_3160

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3161

 

ハア

落ち着いたぁ

 

 

 

 

IMG_2509

 

 

ここに入ると

もっと

落ち着く~

 

 

IMG_2510

 

 

ここ 私の

おうち~

 

 

 

良かったねぇ 無事 おうちに入れて その ポーズ 好きです

トトちゃん これからもお母さん独占一筋で 頑張ってネ!

 

IMG_3157

 

 

もちろん!

 

 

 

 

お母様も

  ガ  ン  バ  レ -