プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

個性

この子の名前は 華ちゃん マルチーズかなー? そう マルチーズさんですよ。

でも お耳がすごく 立ってる。 いいんです これで。

これが 華ちゃんの個性なのです。

でも はじめからこのようにしたのではなく 裾の方で切りそろえる

普通のお耳だったの。 でも なんだか しっくりこない

で 思いきって バリカンを入れてみたら いい感じ とゆう訳です。

こうゆうふうに個性を生かす時もあれば お耳の悪い子(犬種問わず)には

むれないようにバリカンを 入れる事もあります。

華:「これからも お願いね」

ハイ ハーイ

それにしても 華ちゃん スタイルいいねー

筋肉も バッチリついてるしネ

華: 「そう? じゃあ 美魔女めざして頑張るわ」