プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

家族が増えたよ

今 やっと ブログに載せる自分に呆れているのですが(‘◇’)ゞ

去年の7月10日にシーズーの女の子を 向かえ入れたんですよ

名前は 綺麗な被毛になるよう 願いを込めてシルクといいます

最後に亡くなった子(シーズー)から 4年半も犬いない生活が

続いていたなんて信じられませんが 心の整理が必要だった

時期でもあったんですね...私としては

でも やっぱり 犬が好き いないと 何かが

埋まらないとゆう事で ブリーダーさんの所へ 一人で行って

シルクと出会った訳です  これから その様子をご紹介

しますね それから 時々 シルクの事もブログに載せていきますね

では では

 

IMG_3070

 

 

 

 

 

 

 

久々にゲージを出してきて 綺麗にして こんな感じでいいかなぁ。。

なんて設置してみました もうすぐだと思うと ウレシイ

しかし...

 

IMG_3065

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3066

 

 

 

 

 

 

 

なぜか 姪っ子のむちゅめが遊びに来て中で遊んでる 子供って

こんな狭いとこ好きよネ

 

IMG_3025

 

 

 

 

 

 

 

この写真はブリーダーさんが私の所に来る少し前」に記念に撮影

してもらったもの 次の写真でわかると思うけど 一週間で大きく

なってるんだよ  粋な計らいで私にとって貴重な写真なんだな

 

IMG_3075

 

 

 

 

 

 

 

さて いよいよ ブリーダーさんの奥様から私の手に渡ります

今日まで ありがとさん

 

IMG_3076

 

 

 

 

 

 

 

ハイ 母ちゃんの手にシルクが渡されました この瞬間から私の

むちゅめになりましたぁぁぁ~ 責任は 重いぞう

 

IMG_3077

 

 

 

 

 

 

 

シートベルトをしっかり締めて 小松から富山へ ひとっ跳び いいえ

安全運転ですっ

 

IMG_3078

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 着いたよぉ 途中 騒ぎもせず 酔いもせず お利口さん

でした

 

IMG_3079

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 暫くは疲れていると思うので 休ませます

 

IMG_3081

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそう  思いっきりへそ天で 触りたい気持ちを グッと

抑えて このままそっとしておこう

シルクさん 父ちゃんと母ちゃんとで仲良く暮らしていこうね

健康であれば おバカでもいいからね

それでは 今日はこの辺で