プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

らしくなってきた シルクさん

またまた 間延びしてしまったシルクさん 頑張らねば

今回は 6~8ヵ月位の頃の様子です 只今 1歳4ヵ月です

ので 私もチョット懐かしい思いで紹介していきます

 

IMG_3607

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3609

 

 

 

 

 

 

 

エー これはですね 無事シャンプーが終わった写真ですが

ほんの少し前のシルクさんの本性はですね こうなんですよ

 

IMG_3603

 

 エッ

 母ちゃん

 それ

 ばらすの?

 

 

ハイッ  皆しゃんに見てもらいます

こんなんですぅ

 

IMG_3599

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3600 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 毎日トキトキされるのがつまんないとばかりに 思いっきり

大あくび  シルクさん! もっとやる気を出してくださいな

ロン毛の道は一日にしてならずですぞ!

 

IMG_3597

 

 

 

 

 

 

 

ほら きれいになったじゃん

 

IMG_3610

 

 

 

 

 

 

 

お口の横 結わえたらかわいいよ

 

IMG_3613

 

 

 そうでしゅか

 なら

 頑張るちゃ!

 

 

母ちゃんと 出来るところまで がんばろうねぇ~

いつかは 短くする日が来ると思うけど それは 母ちゃんとシルクの

努力次第!   ウン がんばるべ

 

IMG_3663

 

 ガシガシ

 ガシガシ

 ガシガシ

 

 

 

IMG_3664

 

 

 

   ン?

 

 

 

IMG_3656 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

あっ イエイエ  ただ 何となく これほど熱心にトリミングに励んで

くれたらと思った訳でして... あっ どうぞ お続け遊ばして

 

IMG_3657

 

 もう

 用が無いなら

 歯磨きの邪魔

 しないで!

 

 

IMG_3662

 

 

 ガシガシ

 ガシガシ

 

 

 

......(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! コワ

もう 一丁前です   私も 負けてられないわ

 

IMG_3633

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん ゴハン食べてるところ撮るよ

 

IMG_3634

 

 

 ポリポリ

 カリカリ

 

 

 

IMG_3635

 

 アッ ヤバッ

 毛が口の中に

 ペッぺ

 

 

 

IMG_3641

 

 

 

 食べれたよ

 

 

 

IMG_3639 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

あっ ほんと  良かったねぇ~  シルクさん食の細い子で毎回

一喜一憂してまして 完食したら 手を叩いて褒めたたえてるのって

どうよって感じなんだけど いまだにやってます

 

IMG_3654

 

 

 

 

 

 

 

トリミングが終わったお顔  この頃はやはり 幼い顔してますねぇ

 

IMG_3653

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃったのね  こんな顔も好き   でも この頃で

一番好きな写真がこれです

 

IMG_3513 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

シルクがいるところは 自宅と店の境で なぜか仕事が終わりそうな気配を

感じるとここへ来てずっと待っててくれます  ほんとに癒され この子で

よかったぁ~って思う瞬間です   そして このお顔が一番好き

今はもう おとな顔になってますが 私の大事な一枚ですね

皆様も 幼い頃の写真を もう一度見てみたらいかが 

それでは 今日はこのへんで

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ