プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ママじゃないと

この子の名前は リキ君

 

IMG_4689

 

 

 

 

 

 

 

フフッ おすましと緊張のお顔で写ってますねぇ

いつも 遠いところからお越しいただいてますありがとうございます 

 

IMG_4691

 

 

 

 

 

 

 

今日は シャンプーコースでふわふわになったね  

でもね チュッチュとしては もう少し毛が柔らかくなるともっとステキになる

と思うので 頑張らせてもらうね!

 

IMG_4688

 

 

 

 

 

 

 

きょうは ママから ヤギミルクを飲ませてねと 渡されたのですがガンと

して飲んでくれない  ほんとは 飲みたいくせに   

ママからだと ちゃんと飲むんだよう

 

IMG_4693

 

 ボク ぜったい

 ママからじゃないと

 ダメなんだよーだ  

 

 

 

ハイハイ わかりましたっ  そういえば キミ 先程から入口の方ばかり

見てるよね

 

IMG_4692

 

 

 ジーーー!

 

 

 

 

IMG_4687

 

 じぃぃぃ

 

 

 

 

 

どんだけ ママが恋しいのぉ 😥 

ハイ わかりましたっ  すぐに 迎えに来てもらよう 入れてあげるね

その後 ママの腕に入って安心しきったお顔で 帰っていきましたぁ