プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

お家までご持参

長年のお付き合いのポッキー君が初めてホテルに挑戦

随分と早くにご予約いただいてました

なにしろ 超がつく程ママストーカー

どうなることやら ポッキーママも心配

 

IMG_5207

 

 

 

 ママ―

 

 

 

ポッキー君が少しでも不安がらないようにって おっきな

ハウスまでご持参  ほら ママいっちゃうよう!!!

 

IMG_5232

 

 

 

 

 

 

 

なんとも意気消沈なお顔 ここまで分かり易い子は君だけ

だぞう(-_-;) 明日の午前中にはお迎えだからがんばろうね

 

IMG_5210

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5225

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5209

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5235

 

 

 

 

 

 

 

途中 合間合間に覗いた表情です ちょっと諦めが

ついたかな  仕事が終わったらかまってあげるね(*^^)v

 

IMG_5229

 

 

 

 

 

 

 

出ておいでー 散歩いくよー

 

IMG_5221

 

 

 早く早く

 

 

 

 

IMG_5223

 

 ウマウマ

 

 

 

 

 

IMG_5224

 

 

 

 

 

 

 

アッとゆう間に完食 淋しいと食欲 別みたいです(;一_一)

 

IMG_5239

 

 

 クンクン

 

 

 

 

IMG_5241

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5226

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5227

 

 ゴハン

 残って

 ないかなぁ

 

 

 

IMG_5228

 

 

 

 おやつ 

 

 

 

この後 夜の10時に最後のお散歩に行っておねんね

(^o^)ノ < おやすみー

 

IMG_5250

 

 

 お散歩

 

 

 

 

IMG_5252

 

 チュッ

 

 

 

 

 

朝からご機嫌なポッキー君 余裕です

もうすぐ ママが迎えにくるよう

 

IMG_5255 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

予定より早めのお迎えよかったね~   後ろの方で

御主人が一生懸命 ポッキー君の沢山のお荷物運んで

いらっしゃいます ほんとにご苦労様です

あらっ ポッキー君 表情がかたくないですか? 飛びつき

たいはずなのに 怒ってるの?

心 裏腹なポッキー君なのでしたぁ~