プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

今度は一人で

ミズキちゃんがホテルに来てくれました 前回の時は

ミズキママのサクラちゃんと一緒にお泊りしたから 淋しくは

なかったけど ママが遠いお空に旅立ってしまったので

今回は 一人です  頑張ってネ

 

IMG_5434

 

 

 

 

 

 

 

ミズキ いい子にしとってね

 

IMG_5432

 

 

 

 

 

 

 

    おかあちゃ~ん

名残りおしい お二人です(;^ω^)

この日は夕方からの入店で お散歩は済ませてあるので

夜は 店の中で遊ぼうね!

 

IMG_5435

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 仕方がないっかっ! て感じでボーっと外の

方を見てるミズキちゃん 早く明後日になぁ~れですかね

 

IMG_5448

 

 

 

 

 

 

 

おはよ 元気なお顔で挨拶 こんな様子を見せてくれると

一番ホットします

 

IMG_5440

 

 

 

 

 

 

 

出してあげると 一番に入口の方へ 迎えに来てないか

確認でしょうか

 

IMG_5444

 

 

 

 

 

 

 

オシッコもばっちりOKです 

 

IMG_5441

 

 

 

 

 

 

 

ドッグフードに缶詰のトッピングなんだけど

 

IMG_5461

 

 

 

 

 

 

 

只今 美味しいとこだけ食べ中のミズキちゃん

ちゃんと 全部食べなさーい

 

IMG_5458

 

 

 

 

 

 

 

風の強い日が続いたのですが お散歩に行きました 途中

突風が吹いたとき ミズキちゃん軽いのでヨロヨロってなって

ビックリしちゃいました 

 

IMG_5463

 

 

 

 

 

 

 

最後の日はトリミング 仕上がりの写真を撮り忘れました

ごめんなさい  でも 今回は一人だったけど

とても 元気にしていてくれて ほんとに良かったです

いい子ちゃんでしたぁ