プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

違ってみえるぅ~

今日は カイル君 初めてお母さんとご来店 いつも

お父さんとだったから スタイルの好みが 伝わらなかった

のですが お母さんに好みのスタイルをお聞きして 今

ある毛の長さで カットすることに

 

IMG_5689

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5687

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず シャンプーした状態です この長さで どの位

変化してくれるか 楽しみ―――! 

でわっ 頑張りますっ!

 

IMG_5690

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5702

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにしあがりましたよっ

耳先に まだ子犬の時の茶色の毛が残ってる

グーンと大人っぽくなりました

プードルさんって こんな楽しみがあるからいいですよね

お母さんも 違って見えるって おっしゃってました

カイル君 いかがですか?

 

IMG_5691

 

 

 

 

 

 

 

  ボク よくわかんない―― 🙄