プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

参りました

この子の名前は ギズモ君 シーズーさんですよぉ 

 

ギーちゃんのすごいところは 10年程ご来店いただいた間に いろいろと

ヘアースタイルを変えたこと。写真は 今年の6月から9月のもので

たった3ヶ月の間に これだけ変化してます。それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

  しっぽに

    ポンポン

 

 

 

 

  三つ編み

 

 

 

 

今では お母さんも ちょいのちょいで トップの毛をアレンジなさってます。

それとね 私が感心してしまうのが これなんです。

なんだとおもいます? それはね 今まで付けたリボンです。

すごい すごい すごーい! これほんの一部で 10年分のリボン全部

とってあるそうです。ギーちゃん ほぼ毎月のトリミングだから 店のリボンの

歴史がここにあるんだよね  おどろくより 感謝の気持ちが湧いてきます。

それからね ギーちゃんが3匹目のセラピー犬です。←(クリック) ボランティアで

活動なさってる飼い主さんや 主催の獣医さんには 頭が下がります。

ギーちゃん これからも癒してあげたり 笑顔のお手伝いしてあげてね

 

 ハイ!

 かしこまりました。

 僕 お母さんと

 頑張るんだ

 

 

まぁ とっても頼もしい 

フードは ナチュラルバランスを食べていただいてますが おやつも

どうせ食べるなら 機能的に良い物を お選びいただいてます。

私が こうした方がいいよとアドバイスさせて頂いたら しっかり

実行されます。本当に ギーちゃん一筋

シーズー大好きな私ですが。。。。お母さん。。参りました

シニア犬に入り いろいろな事がこの先あるかもしれませんが

一緒に頑張らせてください。

すてきなお友達の ご紹介ありがとうございます。

   この場を借りて お礼申し上げます。