プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

シルクさん

随分とお久しぶりになってしまった シルクさんの事

今 2歳と5か月になりました 最近のお顔は

 

IMG_5464

 

 

 

 

 

 

 

すっかり大人顔です まだロン毛で頑張ってます

相変わらず 「お父さん お母さん」の意味が

分からず お父さんの方へ行っておいで と

言っても はぁ~?って顔してます

おもちゃの事を ピーピーちゃんと覚えさせた

のですが 

 

IMG_5426

 

 

 

 

 

 

 

こうやって 選んだものを

 

IMG_4935

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4934

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4933

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4932

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4936

 

 

 

 

 

 

 

廊下に並べられますの 中にはゴミもありますが

そして 誰かが玄関から入ってくると どれでも

いいから くわえてシッポフリフリでお出迎えして

ます 吠えないからいいんですけど たまには

かたずけてよ

 

IMG_5629

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏もロン毛で暑いので 冷え冷えボードを

愛用してくれました

 

IMG_5557

 

 

 

 

 

 

 

お店には たま~に出勤しておりました

 

IMG_5408

 

 

 

 

 

 

 

階段をダァーっと駆け上って 母ちゃんが上がって

来るまで 待っててくれます

 

IMG_5365

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5364

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんが出かけると分かると わざと着替えの服

の上に ブ~(・´з`・)って顔して 邪魔しますの

こんな時は 可愛いですけどね

 

IMG_5547

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5541

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5533

 

 

 

 

 

 

 

この写真は トリミング後の変顔です

ロン毛は乾かす時間が長いので いつも良い顔

してくれないの   きっと

「あたち ちかれまちた おかしゃん もっと

早くしてくだしゃい! 毛 短くしてくだしゃい!」

って 言ってるんだろうなぁって 思ってます

でも もう少しロン毛の優越感 楽しませて

くださいな お母さんの夢だったんだから

お願い 後 もう少し... 

シルクさん 許してね