プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

らしくなってきたかな

前回 シーズーロン毛目指してる 柚妃ちゃん

その後です 取り敢えず 1歳までとゆう事

なので とりまとめたものを 紹介していきます

 

IMG_6362

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6361

 

 

 

 

 

 

 

これは 前々回のお写真です 二つ縛りができ

ました センター分けにすると 背中に綺麗

な帯が 出来つつあります  まだ お漏ら

しの心配があるので オムツしてるのが可愛い

 

IMG_6469

 

 

 

 

 

 

 

前回のトリミングから エステコースです

とっても気持ちよさそうでしたよ

ふふっ ペロってしてるとこ パチリ

 

IMG_6472

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に水気をタオルで吸い取ってから

ブオーンと乾かしていきますよ~

なんか 濡れた時のシーちゃんは情けない

お顔に見えちゃう

 

IMG_6473

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6477

 

 

 

 

 

 

 

また 少し毛が伸びましたね

 

IMG_6478

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6525

 

 

 

 

 

 

 

アゴのせ枕も最初から上手に出来て じっと

しててくれるので 楽に結わえる事が出来

ます ほんとに お利口さん

気持ち良くなって お目目が

 

IMG_6526

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6527

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ 今日はこれでおしまい!!

少しずつ ステキなレデーになってるよ

一年で短くしちゃうの だんだん もったい

ない気がしてくるよぉ~

 

IMG_6572

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6575

 

 

 

 

 

 

 

因みに こちらはお兄ちゃんのギズモ君

トップだけ 長くしてます

くりっくりのお目目が可愛いです

 

IMG_6423

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6428

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 三つ編みにした時のもの

こんな感じで私の勝手で(;^ω^) 好きなように

やらせてもらってます 

スマホのCMでシーズーがイッパイ出てくるのが

あったけど 昔のように また復活して欲しいな

初心者でも ほんとに飼いやすい犬種で 

尚且つ トリミングも楽しめる チャーミング

な ワンちゃんですよ

私も もっと もっと フルコートの

シーズー増やしていきたいなっ!