プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ジョン君 安らかに💐

2017年 11月18日に 17才でジョン君

が 虹の橋を渡りました

店のオープン以来 ずっと 3週間ごとに来て

くださいました   とってもお利口さんで 

トリミングで困ったことがなく 唯一 あげる

とすれば お母さんがお迎えに来た時 帰るの

が嫌だと言って ワァワァ騒ぎ立て 私を胸

キュンにさせる事でした それ程チュッチュで

トリミングしてもらうのが 好きな子でした

今年後半は 獣医さんで点滴を打ってもらい

ずっと頑張っていました そんな時でも じっと

我慢して治療受けていたそうです

 

IMG_0201

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0198

 

 

 

 

 

 

 

私の思い出の中で一番好きな場面は お母さんの

自転車のカゴに乗って来てくれるジョン君の姿

そういえば 自転車で来るの ジョン君だけだっ

たなぁ  いろんな匂いを嗅ぎながら 風を

きって ジョン君楽しかったんじゃないかな

 

IMG_7610

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7613

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7611

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7615

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7616

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7619

 

 

 

 

 

 

 

この写真は亡くなる11日前の最後のトリミング

のものです この時はほんとに気持ちよさそう

に お風呂につかってくれて 今日はぐっすり

眠れるねって お母さんと話していたんですよ

ドライヤーで乾かしている時も 座ってもいいよ

って 促しても 律儀で真面目なジョン君は

座ってくれません 僕は最後まで そんな

カッコ悪い事しないんだい!! 最後まで

やり遂げるんだい!!って言ってるかのような

気がして 私も無理に座らせるような事は

しませんでした  すごいでしょ

 

 

ジョン君 お父さん お母さんに一杯愛されて

幸せやったね 

お母さんが悲しんでいる時には 夢の中に

出て来てあげてね  何回でもいいんだよ

そして お空の上から みんなの事見守って

あげてね 

もう 君がお店に来ないなんて チュッチュは

淋しいよ

さよなら ジョン君 

今まで ありがとう