プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

子犬ちゃん達の記念写真

去年お客様のお家で シーズーの赤ちゃんが

生まれました  男の子 3匹

明日 新しいお家に貰われて行くから 見せに

来たようって 素敵なカゴに入れて来てくれま

した  突然の事で何も準備して無かったので

すが 急遽 記念撮影してあげたくて お母さん

と おネイちゃんに協力してもらって いざ!!

撮影   ですが ですが...

子犬さん達 同じ方を見てくれません

そりゃそうだ 子犬ちゃんがじっとしている訳

がない  ふ―― 脇💧たらたら~~

こんなに 大変とは思わなかった

でも 新しい飼い主さんが喜んで欲しいの

一心で頑張りましたよ 

で こんな感じに撮れましたぁ

 

IMG_8029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な事だったので 小物が有り合わせの物

ですが 可愛らしさ伝わってくれればいいなっ

一匹はお家に残されますが 新しいお家で

幸せになってね