プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

初めましてのセラ君

この子の名前は セラ君 初めまして

 

IMG_8911

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとは フード ナチュラルバランスを

ずっと買いに来ていただいてましたが 遂に

セラ君をトリミングする事になりました

爪切りもお利口さんに出来たよね

次はお風呂に入ろうね

 

IMG_8912

 

 

 

 

 

 

 

ボクね なんか気持ち良くなって寝そうに

なったの  チュッチュさん 一杯モミモミ

して洗ってくれたんだ

そうだよう オシッコで汚れてクチャイクチャイ

だっだし 毛が硬かったので しなやかに

なるようにシャンプーも選んでおいたよ

次はドライイングね

 

IMG_8914

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーの音も風邪も全然平気

 

IMG_8916

 

 

 

 

 

 

 

スリッカーで10回程体をとくと すぐに抜け毛

で 一杯になります 

パピヨンの抜け毛 はんぱねぇーーー!

お母さん ブラッシング頑張ってネ

 

IMG_8918

 

 

 

 

 

 

 

ハイ! フワサラ出来上がり!

セラ君 ずっと笑顔やねぇ 可愛いよ

 

IMG_8919

 

 

 

 

 

 

 

お耳の掃除したけど ほんとにきれいでした

見えにくいかもしれませんが 脱脂綿真っ白

次はサマーカットして写真撮ろうね

チュッチュでは 始めましてとオプション

ご利用のお客様に 写真撮影をしています

 

IMG_8920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに撮れました 何枚も撮って

その中でいいなと思う物を 私が選んで

お渡ししています フレームに入れると 

素人の私が撮った写真でもいい感じになるん

ですよ( *´艸`)

セラ君 また来てね

 

 >