プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

おやつ

私としては 珍しくおやつの件での投稿です!

 

IMG_9350

 

 

 

 

 

 

 

これなんですが サンプルとして 今日届きま

した  以前から 作り手の見える安全なおやつ

をお店に置きたいなと思っていて インスタ

グラムで見つけちゃいました 男の方が一人で

作っているのですが 毎日その様子をアップ

していて 調理場の清潔さ 人柄 正直に

その日にあった事 仕事への取り組み方等に

あっ 良いなって思いました 

 

IMG_9352

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9353 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 目が怖いよう

皆さん たかがおやつとお思いですか?

わたしは やっぱり少しでも安全な物を

おやつといえども 我が子にはあげたいです

匂いも 保存料が入ってる独特の嫌なニオイが

なく 食材のニオイしかしません 

これから 交渉に入りますが 入荷したら

また アップしますね