プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

まる君 あれを取っちゃったの

まる君 長年伸ばしていた毛を 切る事に

しましたよ  三つ編みだったり クルリンパ

したり リボン🎀付けたりして大事に 育てて

きたので チョット残念なんだけど 

 

IMG_0985

 

 

 

 

 

 

 

今日はスタイリッシュな車で お父さんと

来たんだじぇい チュッチュさん カッコよく

してよね

     ハ―――イ(;^ω^)

 

IMG_0986

 

 

 

 

 

 

 

今日は この結わえてる毛を切るのよ

後で 大事にとっておこうね

とりあえず シャンプーでーす

 

IMG_0987

 

 

 

 

 

 

 

  エッ エッ エッ? 何かされたん?

ハイ! 切りました

 

IMG_0988

 

 

 

 

 

 

 

思い出の一つになればと思い このようにして

飼い主様にお渡ししました

伸ばすの時間かかるけど 切るのアッとゆう間

当たり前だの クラッカー 年バレル(;一_一)

では カットしまーす

 

IMG_0995

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のような

 

IMG_0989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には まる君のイメージってこっちの感じ

 

IMG_0992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1000

 

 

 

 

 

 

 

頭もスッキリしちゃった

また 何か違うスタイル出来たらいいね

因みに まる君は シーズー✖パピヨンの

ミックス犬です

とっても 性格の可愛い子で―――す