プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして ポール君

ティーカッププードルのポール君が お父さんと

お母さんと一緒に 来てくれたよ

随分とお待たせしてしまいました お客様ワンコ

さんで ポール君ってゆう名前は初めてです

すぐに思い出したのが ビートルズのポール

マッカートニー 私って古いなぁ

 

IMG_1211

 

 

 

 

 

 

 

ポール君 ブリーダーさんの所に 一歳位まで

いて ようやく見初められて 今のお家に迎え 

入れられました お父さんお母さんに 出会える

まで 待っていたんだよね ポール君(^_-)-☆

 

IMG_1212

 

 

 

 

 

 

 

爪切り 足裏バリカンもお利口さんでした

 

IMG_1213

 

 

 

 

 

 

 

お耳の中は 毛がモジャモジャで スッキリと

抜きましょうね

 

IMG_1214

 

 

 

 

 

 

 

とってもお利口さんで 微動だにしなかったよ

イイ子 良い子 お利口さん

 

IMG_1215

 

 

 

 

 

 

 

綿 よし お風呂へ GO

 

IMG_1216

 

 

 

 

 

 

 

とてもお利口さんに 入ってくれましたぁ

それにしても ほとんどの子が お風呂終わった後

このポーズになるけど やっぱり速く出して

くだしゃい なのですかねぇ  私は個人的に

この情けな~いお顔 どのこも好きです(笑)

 

IMG_1217

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 急いで乾かそうね

 

IMG_1219

 

 

 

 

 

 

 

ハイ 可愛いお顔に戻りましたよ 少しスッキリ

させましょうね  アッ その前にお耳掃除

 

IMG_1220

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ 汚れがありました

 

IMG_1222

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に スッキリ短めにさせてもらいました

お顔の感じ 変えていきたいので 少しラインを

変えました まだまだ毛量 長さが足りて

いないので 時間がかかると思いますが いつか

ポール君に 似合うカットに到達できればなって

思います 

この後 ポール君 手術をする事になっていて

元気に回復したら またトリミングに来て

欲しいなって思います

ではでは 恒例の初めてお客様のスタジオ写真

撮影と参ります

 

IMG_1227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しいお顔で 撮らせてくれましたよぉ

じゃね お疲れ様(^_^)/~