プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして むぎマルちゃん

チュッチュのお客様では 初めてのボロニーズ犬

とゆう珍し―い子が来てくれました

ボロニーズ犬は ビションフリーゼとマルチーズを 

掛け合わせた犬種になります 

むぎマルちゃん... 女の子ですよう

ユニークなお名前ですなぁ

 

IMG_1501

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!   (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ほぼ マルチーズに見えるかな

 

IMG_1505

 

 

 

 

 

 

 

足裏バリカンと爪切りから始めましょうね

 

IMG_1506

 

 

 

 

 

 

 

可愛いテディーベアが出て来てくれました

 

IMG_1507

 

 

 

 

 

 

 

わっ お耳の中が見えない位に毛が

綺麗にしましょうね

 

IMG_1508

 

 

 

 

 

 

 

とてもお利口さんに抜かせてくれましたよぉ

お耳の中に綿を詰めてから シャンプーしようね

 

IMG_1509

 

 

 

 

 

 

 

 いつでもOKだよ~ん 優しくしてね

    は~い わかったよー

 

IMG_1510

 

 

 

 

 

 

 

とってもお利口さんでした 気持ち良かったぁ?

次は大急ぎで乾かそうね 

 

IMG_1514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッカフカ ふっか---つ ダジャレか

ボロニーズ犬の毛質って マルチーズとも違う

プードルとも違う 扱いやすい毛質だと

いいんだけど  まだ子犬の毛なので 変化

していくんだろうな 

 

IMG_1515

 

 

 

 

 

 

 

見てください お掃除したら こんなに綺麗に

先程のお写真と見比べてみてくださいね

 

IMG_1517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあまり疲れない程度にカットしました

でも 可愛くなったよね

あっ 大事な事忘れそうになってました

お家には 先輩犬のシーズー 珠丸ちゃん

います そう むぎマルちゃんは妹なの

 

IMG_1153

 

 

 

 

 

 

 

姉の珠丸でーす 妹のむぎマル ヨロシクネ

 

それでは むぎちゃん ご新規様なので記念の

スタジオ写真を取りましょうね

 

IMG_1523

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様 これからの成長が楽しみやねぇ~

珠丸ちゃんと仲良くネ