プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして ももすけ君

また シーズーの子犬ちゃんが来てくれましたよ

前回のブログでご紹介したららちゃんと同胎の

男の子です 勿論ママは てんちゃんママですよ

 

IMG_2122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーイ(^O^)/ またお呼びですか?

私が てんちゃんママです だっふんだ

今度は 息子さんのトリミングですよ

 

IMG_2294

 

 

 

 

 

 

 

ボク ももすけ 飼い主のお父さんの名前の

一字 もらったんだい!

パパ犬が白黒なので ももすけ君も白黒です

 

IMG_2296

 

 

 

 

 

 

 

爪切り足裏バリカン済ませ 可愛いテディ

 

IMG_2305

 

 

 

 

 

 

 

耳毛もこんなに沢山 頑張ったね

 

IMG_2298

 

 

 

 

 

 

 

お耳に綿を詰めて いざ! お風呂へGO

 

IMG_2299

 

 

 

 

 

 

 

    ボク 頑張ったよ

頑張ったのは 私よ まあ ワァワァ

キャーキャー騒いでくれましたわ

大人しくなってくれるのか 先が思いやられます

 

IMG_2300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? この写真 頭かシッポなのか分かり

ませんが とにかく乾かし中です

 

IMG_2302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ サッパリしたね チョットだけカット

しときましょうね

 

IMG_2303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました カットもまだ慣れて

いないので 出来る範囲で終わる事にしました

ゆっくり馴れていこうね 慌てなくていいんだよ

パパもママも 先に生まれた兄弟たちも みんな

可愛いから大丈夫 先ずは トリミングに馴れて

いこうね  (_´Д`)ノ~~オツカレーさまでしたぁ