プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ないしょだけどね

この子の名前は ルア君 シュナウザーです。

いろいろとスタイルを楽しんでいるので ご紹介しますね。

 

 

横から

みごとに立ってます

 

 

 

 

 

りりしい

横顔

 

 

 

 

 

背中は尾まで

モヒカン

 

 

 

 

 

前から見ると

こんな感じ

 

 

 

 

 

ときには

モヒカンの毛を

編みこみにしたり

 

 

 

 

小学生の

娘ちゃんも上手に

編んでくれてた

そうです

 

 

 

ちなみにこれは

何もしない時の

お顔 以外と

好きです 私

 

ルア君は レバー色とゆう シュナにしてはめずらしいカラーで

ご主人が ペットショップで一目ぼれされ  お家の子になったそうです。

あのう。。 内緒だけど 実はね とってもりりしいお顔で強そうに見えるけど

超ビビリで 雷が 大 大 大きらい ゴロゴロ 鳴る度に いろんな所に

もぐりこむそうです。一晩中だと大変だよー   でもね トリミング中は

とってもいい子で やさしい気持ちが伝わってくるようなルア君なんだ

季節の良い時(冬以外)に カンスイ公園で レバー色で モヒカンで

少し体の小さめの シュナウザーを見かけたら 「ルア君ですか?」と

声をかけてみてくださいねー。ご家族で 行かれるそうですよぉ。

早く 春になぁれ