プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ららちゃん フルコート頑張るよー(*^_^*)

シーズーのららちゃん 只今7ヶ月を迎えた ぴちぴちの乙女 フルコート目指します    チュッチュのお店にフルコートとロン毛のシーズーちゃんが増えます( *´艸`)

 

IMG_2590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとボサ子ですが 何しろ先輩犬にもまれ育って元気印の子なので無理ないですわ~ いつか レディーになるもんねぇ  

 

IMG_2592

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なロングコートを目指すので 毛に負担のかからないように細心の注意を払って洗っていきます 

 

IMG_2593

 

 

 

 

 

 

 

トップの毛が長いからお顔が見えないね  これから乾かす時間がどんどん長くなっちゃうね 私も汗びっしょりになっちゃいます  ららちゃん 頑張ろうね

 

IMG_2596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから 足回りをカットして 頭の毛を結わえていきますね 

 

IMG_2602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら こんなに可愛いお顔が見えてきましたよ 可愛いねぇ  飼い主のお姉さんは もう 短くする事は考えられないそうです  ウン 分かる分かる だって私もそうですもの 

因みに パパとママはこちらです

 

IMG_2586

 

 

 

 

パパの

小太郎君

 

IMG_2117

 

 

 

 

 

 

ママの

てんちゃん

 

どっちに似てるかな?って話してたんだけど 結論が出ませんでした 

ららちゃんの毛質がとても良いので これから楽しみです