プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

なつちゃんのスタイル

なつちゃんの前下がりのボブスタイルです

 

IMG_2918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2926

 

 

 

 

 

 

 

シーズーさんって そんなにカットの種類が無いのでは?と思っていらっしゃる方が 意外と多いのではないかと思いますが 最近はそうではないのですよ  飼い主様がそのスタイルに挑戦してみるかどうか 私にさせてくれるかどうか だと思います  勿論 手入れが増えるってこともありますが それって それを含めての ワンちゃんを飼う楽しみだと 私は思っています  なつちゃんの飼い主のお姉さんも 頑張っておられます そのご褒美として 他人から 可愛いねぇ~~がもらえるのでは ないでしょうか

なつちゃん ほんと可愛い   これでもママなんですよ~~