プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして はっぴー君

シーズーのはっぴー君が ご来店してくださいました  只今1才になったばかりです  はっぴー君はお客様ワンコの小太郎君とてんちゃんの間に生まれた子です   はっぴーってお名前は女の子に多いのですが 名前の由来は?ってお聞きしたところ 以前に飼っていた二匹の猫ちゃんから 一字づつ貰って幸せになりますようにと名付けられたそうです 

 

IMG_3029 

 

 

IMG_3027

はじめまして  私も初めてのワンコさんは緊張します きっとはっぴー君もそうだろな

 

happy04

足裏の毛が伸び放題で爪が見えません 長い間お待ちしていただいてたので すみません

 

IMG_3032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いデディーベアが見えました  爪切り足裏バリカン お利口さんでしたよ これでフローリングの運動会バッチリ

 

 

IMG_3033-b

耳毛も少しはえてますので 綺麗にします

 

 

image_fotoflex

耳に綿を詰めて 今度はお風呂ですね~

 

IMG_3037

 

ボク お利口さんに頑張ったよ ママにちゃんと言っといてね

     わかったよ~

 

IMG_3039

 

 

さっ ここからドライヤーでブオ~ンと乾かしていきます

 

IMG_3042

 

 

お顔の毛がすごーく伸びているね はっぴー君は胴体が細い子なので コンパクトにしてバランスを見ながらカットしなくちゃ  なかなか難しいタイプですが はっぴー君にお似合いのスタイル探していこうね

 

IMG_3043

 

耳の中の汚れ全く無くて ほんとに綺麗 優秀 優秀

 

IMG_3044

 

 

ハイ こんな感じに仕上がりましたぁ  可愛い( *´艸`)  パパの小太郎君にそっくり こんなにも似るもんですかねぇ  ご家族の皆様に喜んでいただければ幸いです  

この後 初めてご来店なので 記念にスタジオ撮影しました  次のトリミング予約もいただきありがとうございます    チュッチュさん 頑張るからねぇ(^O^)/