プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ビフォー アフター

この子の名前は 大君 マルチーズちゃんです。

ママ「忙しくて なかなか来れなかったから ぼうぼうでごめん

なんとかしてー

あいよ 大ちちゃんのためならえーんやこーら~

 

 

 

   ワン

 

 

 

 

 

 

   ツー

 

 

 

 

 

 

   スリー!

 

 

 

ワンで 洗う前の伸びきった大君の顔が ツーで きれいに洗われ

スリーで カット          すると なんということでしょう

あんなにひどかった毛が 匠の技により 見た目にも良く

衛生的になったではありませんか。。。。

すみません ふざけすぎました  では真面目にまいります

大君家には 3匹のマルがいて あむパパとくうママの間に生まれたのが

大君です。くうママ すごいんですよ 2回 お産していて いつかブログで

紹介しますね。以前に 雪乃丞君の事を載せましたが 大君とは

兄弟です。他にも 子供達が来ていて パパとママの顔を知っているだけに

アッ この子のここは パパに似てるとか ママに似てるとか 楽しい

ですよ。 ときどき ?の時は じいちゃん ばあちゃん ということに

今回は ソフトモヒカンにしてみました。

大ちゃん くしゃくしゃにせんといてよー お願いだからー

大君のお母さんは 出張パソコン教室をしてらっしゃるので 興味の

ある方は お問い合わせください。

 

 ママの教室

 よろしくです

 

 

 

 

それでは 大君 しばらく寒い日が続きますが お腹冷やさないようにネ