プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ルルちゃんスタイル

今日は マルチーズのルルちゃんがトリミングに来てくれましたよ  変わったデザインなのでご紹介です

 

 

 

 

 

ユニークでしょ  写真を持ってこられ 子供達もこれにしてくださいって  なかなか勇気のいるデザインなんだけど 私はとっても好きで楽しんでカットしてます 少し大変なんだけどね  これ お散歩行く時 汚れが最小限で済むし 洗いやすいので良いですよね  動き回っている時のルルちゃん とっても可愛いんです

毎回 エステコースを選んでくださるので 毛質はほんとに綺麗です  そういえば プードルさんがこんなカットしてたの インスタグラムで見た事ありますが とっても可愛いかったです

今年最後のトリミング ルルちゃんお疲れ様  ママと娘ちゃん ありがとうございました  また来年もよろしくお願いします。