プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして チャチャ君

はじめまして マルプーのチャチャ君のご紹介です  

今日のトリミングの前に お姉さんとチャチャ君がご来店してくださいました 私と店に少しでも馴れてもらう為です...

ですが ですが  当日 おいて行かれると分かると 嫌だぁ お姉ちゃん 置いて行かないでって ジタバタ ジタバタ

私が受け取って抱っこしてる時も お前 誰だ はなちぇ お姉ちゃんの所に返せ ジタバタ ジタバタ

私 大丈夫かしら...

 

ボク お姉ちゃんに置いていかれました

 

台の上では 同じ姿勢でいることが出来なくて クルクル動くの  全神経集中だぁ

 

 

足裏 少し赤いですが 可愛いテディーベアちゃんが見えました

 

 

耳の中は モコモコに毛が生えていて 耳道が見えないので 綺麗にしましょうね  耳毛抜きお利口さんにさせてくれましたよ

 

 

こんなに綺麗になりましたよ あんなに毛が生えていたのに 耳の中は綺麗でしたよ  さぁ 次はお風呂に入ろうね

 

 

お利口さんなんだけど お顔のゆすぎ イヤイヤだったけど こんな子にはこうしたらいいんじゃないかって いくつかのノウハウがあるので やってみると まぁ お利口さん さっきのウソみたい しっかりゆすげましたよ

 

 

 

乾かすと結構のびてますね この毛の中にどんな可愛いお顔が隠れているのかな?  なるべく動かないでね お願いしますよ~

 

 

 

こんな感じになりました  お疲れ様  最後までよく頑張りました 回数こなしていけば 段々と馴れてくると思いますよぉ  チャチャ君ってなんか憎めない可愛い子なんですよ 私もこれから頑張るね

この後 初めてのご来店なので記念にスタジオ写真を撮りました  お姉さんにとても喜んでいただけて私も嬉しいです     チャチャ君 これからもヨロシクネ  ジタバタなくなりますように