プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

えっ! おパンツ❔

マルチーズのルルちゃんが またスタイルチェンジです  

いつも ママさんはユニークなスタイルを希望されるのですが 私も面白くて楽しみにしているくらいです いつも同じだと つまらないこともありますし 勉強にもなります

 

 

 

よく プードルさんがしている おパンツカットってゆうのですが マルチーズでやってみるとどうなるか...毛質がが違うからなぁ...と思いながらやりましたが やっぱりとゆうか プードルさんのように丸くはならなかったけれども なんとか仕上げてみましたぁ

写真で見るより 実際はとっても可愛くてママさんや子供さんたちからも 可愛いもらえました

でもね でもね プードルさんみたいに まん丸じゃないから ブルマーに見えてきちゃうのは 私だけ