プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

はじめまして こむぎ君

はじめましてのプードルのこむぎ君が ご来店してくれました  トリミングの前に一度ご来店いただきました 

お父さんとお母さんと一緒に チュッチュってどんな感じでどんな人なんだろうって 考えてみたら 私の方が観察されてるのかもしれないですねぇ

 

お父さんに抱っこされて あなたがチュッチュさんねってゆうかんじかしら?  今日はここでお帰りです

 

さて トリミング当日です

 

 

あっ そうそう こむぎってお名前 女の子に多いよね 

 

 

ボウボウです

 

 

可愛いデディーベアです 目と鼻と口描きたくなる

 

 

かなり耳の中に毛が生えてるのでスッキリさせましょう

 

 

少しイヤイヤでしたが 頑張りましたね

 

 

今度は耳に綿を詰めて お風呂ですよ~

 

 

サッパリしたね

 

 

さっ これから乾かしていきますよ~ 毛がふっくらしますよ

 

 

ハイ お利口さんでした フカフカで良い香りになりました  チュッチュではプードルに合った品質の良いシャンプー トリートメントを用意しております  

 

 

耳の中は綺麗でしたぁ  次はカットね

 

 

こんな感じになりました  こむぎ君 やっぱり女のみたいだよ とっても可愛い

次のトリミングの予約もいただきました ありがとうございます

今日は初めてのご来店なので記念にこの後 スタジオ写真撮りましたよ  暫く 店に飾らせていただきます

お父さん お母さん こむぎ君 これからもよろしくお願いします