プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

スタジオ写真 もうすぐ秋

久しぶりの投稿になります  

最近特に思う事ですが 一年って本当に早いと思いませんか? コロナの終息もまだ見えず アッとゆう間の秋です それでも いつも傍に愛犬がいてくれる 何でもない日常ですが こんなことが幸せなのかもしれませんね

 

 ここみちゃん

 

 クウ君

 

 こはく君

 

 まる君

 

 ノエル君

 

 カイロ君

 

 ガブリエル君

 

 茶々丸君

 

 じゅん君

 

 パコ君

 

 ルイ君

 

 ののちゃん

 

 さくらちゃん

 

 セラ君

 

 くうちゃん

 

 プリモちゃん

 

 パン君

 

 もっち―君

 

 むぎマルちゃん

 

 ルルちゃん

 

 チップちゃん

 

 プリンちゃん

 

 メリーちゃん

 

 茶々丸君

 

 柚妃ちゃん

 

 くるん君

 

 チョコちゃん

 

 夢ちゃん

 

 寧々ちゃん

 

 メイちゃん

 

 ちび太君

 

 シルクさん

 

はぁ 今回も沢山のオプションご利用 お買い物 ありがとうございました  お陰様で沢山の写真撮らせていただきました  

さてさて今回のベストスマイルで賞は チワワのここみちゃんに決定です  ここに掲載されてる写真とお渡しする写真は一緒ではなく お渡しする写真から選ばせてもらっています  ささやかなプレゼントですが受け取ってくださいね    次回のスタジオ写真は とても可愛い感じです 沢山撮れるといいなぁ

最近 急に寒くなり朝晩エアコン付けたくなりますね  寒いの苦手なチュッチュです(;^ω^)