プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ふ~たりだけの~♪

この子の名前は ココ君

とぉってもおとなしくて おりこうさんで 癒される子です。

さて 問題がひとーつ! それが これ

一見 何の事やらとお思いでしょうが ココ君 大事にされすぎてて

トリミング終わるやいなや お父さんが車に連れて行かれるのです。

あれっ あれ~って感じで もう ふ~たりだけの~世界ですよね(笑い)

お母さん慌てて 私に気を使って

「ごめんなさいねオシッコがまんしてるかもしれないから 車の中で

させてるのよ」ですって。 どうぞ お気使いなくですぅ。

 

 僕 本当は

 いい子にしていた

 事をお母さんと

 一緒に聞いて

 いたいのに。。

 

ほんとだね でも ちゃんと伝わっているから だいじょぶ

ココ君 とってもおしゃれさんで よく お洋服を買っていただいてます。

一度 コレクション見てみたいものです

お父さんとお母さんにとって 癒されるかけがいのない存在になっている

ココ君 ずーっと ずーっと このままでいてね

それでは 女心をわし掴みにしてしまう めずらしい流し目をどうぞ

杉様も ビックリ

   キラーン