プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

小っちゃいルーク君

お久しぶりの投稿です  チュッチュで一番小さいプードルさんのルーク君のトリミングの様子です  足腰がますます弱ってきているので 相変わらず寝てする事多いです 小さいので軽いから出来るのかもしれませんが ルーク君もその方が楽な様です

 

 

 

 

お風呂からタオルに包まれて出て来ても まったりとゴロ~ンってしたまま 赤ちゃんみたいでとっても可愛い

 

 

膝に抱っこされて乾かしているのですが 私もルーク君もこれが一番楽なの

 

 

フカフカになりました~ とここまで横になったまま ルーク君 あなただけですよぉー 本人は これが当たり前と思っているらしい

 

 

ハイシニア犬なので お手入れのしやすいようにカットしてあります ティーカッププードルさんなので おじいちゃんでも幼顔です  頑張ったねぇ 私もルーク君も

可愛い可愛いルーク君  いつもそう思ってしまいます