プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

くるん君の愛車

 

今日は月に一度の くるん君のトリミングday  いつもは自動車に乗ってご来店されるのですが 久しぶりに自転車で来られました  私直ぐに思い出したのですが 先に飼っておられたダックスのジョン君の事を...  いつも自転車のカゴにちょこんと座って チュッチュに喜んで来てくれた子でした   二代目のくるん君も自転車で来てくれるとは  なんかほっこりしてしまいましたぁ

くるん君の名前は ペットショップのケージの中で 自分のシッポを追っかけて クルンクルンとしていたからだそうです  名前の付け方も色々あるんだなぁと感心してしまいました   今日はくるん君の得意技の芸も見せてもらいましたよ  

では 最後に 自転車に乗ったくるん君です

 

 

くるん君 お疲れ様   またね(^_-)-☆