プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ちょっとした気遣い💖

今日は 普段いつもやってる ドライイングの時のちょっとした気遣いのお話です

モデルは プリンちゃんです

 

てるてる坊主みたいですって? 失礼しちゃうわ

 

いつも 体の方から乾かしていくのですが お顔の方に風がかからないようにしてます

 

 

ワンコさんは 耳やお顔に風が当たるのを嫌がる子がいますので 特にお顔に近づいてきたら こうしてタオルを立ててあげるんですよ  そして最後に耳とお顔は 一番弱い風量 低温で乾かしてあげてます

ちょっとした気遣いなのですが ワンコさんとの信頼関係を築く為には とても大事なことだと思っています

プリンちゃん モデル犬ありがとう