プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

りっぱな家族

この子の名前は 海龍君 ありゅう と読みます。

プードルとヨーキーのミックス犬で いいとこ取りの細くてカワイイ子。

とってもユニークなお名前で 雪乃丞君に続いて私には絶対思いつかない

お名前。そんでもって読めなかった。。。 でもどうしてこの名前に

なったのか知りたかったので聞いておきましたよぉー では では

息子さんが辰年生まれで 海にいるタツとして 海龍になったそうです。

なんとか解っていただけたでしょうか ふうぅぅ

 

 

 誰でもすぐに

 覚えてもらえるん

 だよ!

 

 

海龍くーん お母さんが横になって休んでいたら 髪かざりくわえていって

オモチャにしちゃうんだってぇ?

 

 

 

  

 

 

 反省。。。

 

最近 お家を新築されたのですが 設計の時点ですでにワンコさんの

スペースがとってあってすごいなぁって思うのと なんなんでしょうか

この ワンコさんの存在って! もうペットじゃなくて家族なんですね

それにしてもさっきから 舌出しすぎじゃない?

 

 

 

 ハイ!

 引っ込め

 ました

 

 

あっ ごめん 出してた方がかわいいかも 

 

 

 

 でしょ

 ビローン

 

 

 

海龍君 君はいつも真面目にトリミングに励んでくれるし なぁんもゆう事

ありません。これからも よろしくね