プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

若返り

この子の名前は プリンちゃん

今日もお決まりの シャンプー&部分カットです。

どうですか? どの方向からもとっても綺麗な感じが伝わってきませんか?

おどろく事に今年13歳を迎えるんです。きちんと定期的に来て頂いていて

私がおススメするナチュラルバランスフードやサプリメント的なおやつなども

ご来店直後からずーっと今日までご利用頂いています。最初の頃

今より若いはずなのに 途中で疲れてしまってすぐにペタンと座り込んで

しまっていたのですが ベニソン(鹿肉)に変えてから 最後まで立って

くれるようになったねぇ。これには私もほんとに驚いているんですよ

もう一度いいますが 今年13歳になるんですよぉー。皆様!プリンちゃん

にあやかって 私達も頑張ろうではありませんか!エイ エイ オー

エッ 誰も付いてきてない。。 サビシー

ところで最近 車を変えられたそうなんですが それ以降プリンちゃん

車の中で チョロットお漏らししちゃうそうなんです。きっと自分の臭いが

いっぱいあると落ち着くんではなかろうかと。。。でっ でも それでは

コマリマッスとゆう事で 今日のお帰りはこんな風になりましたー。

 

 

 犬生初

  オムツ

 ちなみに 

 Sサイズ

 

 

 尿漏れじゃぁ

 ないからね!

 車の時だけよ!

 

 

 

わかってますって まだまだ これからも 若返りだよぉ

 

 うん

 わかったー

 みんなの為に

 ガンバルー

 

 

プリンちゃん これからもずーっと元気でチュッチュに通ってくださいネ