プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

ゆったり君

この子の名前は ミュー君

以前 紹介した雪乃丞君と 大君とは半年違いのお兄ちゃんです。

なんとなぁく 皆どこかが似てるんですよぉ~

ところで 最近気になる事が とゆうか気付いた事がひとつ。。。

それはね ミュー君小さい時からお腹が弱かったんですけど 最近は

もうすっかり良いそうです。そのおかげかどうか 最近第2期成長?された

みたいで ちょっと。。。  そのちょっとですが。。。

      お も い ぞ -- !

 

 

  へッ?

 

 

 

 

へッ? じゃな~い こっちにゃ 証拠があるんでやぁい(犬相手に

いい年してムキになるおバカな私)  いくわよ~

 

 

 去年の7月頃

 

 

 

 

 

 

 今年4月

 

 

 

 

写真はアップ気味ですが すこーし大きくなってるじょう

これで ストップだからねー 約束だよぉ

 

 

 アチャー

 了解しました

 です

 

 

うむ よし よし  重くなると関節や心臓に負担が掛かるからね

でもね ほんとの事ゆうと今のゆったり感満載のミュー君が大好きなんだ。

お散歩の時も優雅に歩いているだろうし なんかいいんだなぁー。

あっ お散歩で思い出しましたが 朝は御母さん 夕方は御父さんだ

そうです。お話を伺っていると 家族全員でミュー君をお世話されている

のが伝わって いいなーって思います。よくある話で 気がついたら

いつの間にかお母さん一人の仕事になってたりしますからね

 

 

 鼻デカ写真

 

 

 

 

 

 

 僕の顔で

 遊ばないでよ

 

 

 

遊んでなんかいませんよ ミュー君がカワイイからですよー。

 

 

 じゃ 次は

 横顔撮って

 舌 見せた方が

 いい?

 

      ハイ ハイ