プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

リング?

 来~る やって来る~

キャーーー  貞子?

 

        ちがう。。。。。

おしり?

       ちがう。。。。。

 

 失礼しちゃうわ

 ちゃんと

 紹介しなさいよ

 プンプン

 

 

ごめん ごめん ちょっとふざけすぎました。真面目にやりまっす。

この子の名前は おかゆちゃん なんとも ゆる~くなるようなお名前です。

前髪をずーっと伸ばしてて まだ少し目の上の毛が残りますが いい感じで

結わえるようになってきたんですよ。 でもね体のほうはとゆうと

こんな感じでツルツルだけど お洋服いっぱい持ってるから大丈夫

なんだって。

 

 わたし

 顔とヘアスタイル

 に 磨きを

 かけてくワン

 

 

おかゆちゃん ガソリンスタンドの看板娘していた事があって とっても

フレンドリーな娘さん。今はどうしているのかしら? 今度聞いてみよ。

もし まだ看板娘してるなら チュッチュさんもっと頭 盛るぞーー!