プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

へっぴり君

この子の名前は サスケ君 

ちょっと 強そうな名前でしょ 毎回サマーカットするんだけど

問題がありまして。。。。そう 超ビビリなのです

 

 僕の

 お口の中に

 心臓が

 見えましゅか?

 

 

ウン 出たり入ったりしてる。。。うそっ うそですよー

シャンプーしたてホヤホヤなこの時点でこの表情 先はまだ長いぞー

 

 

 僕 ちゃんと

 立ってるでしょ!

 

 

 

うっ うん 。。。と言いたいところだけど みごとなへっぴり君ですぅ。

サスケ君 仕上がったよーと言ってもこの表情です

 

 カ カメラの

 方に向けない

 

 

 

 

ウフッ こんなサスケ君ですが 花ちゃんとゆうお嫁さんがいて ふたりの

間には 3匹の子供が生まれたんですよ。いつか花ちゃんも紹介しますね。

 

 いつも

 お世話かけます

 

 

 

 

いえ いえ どういたしまして もうすっかりなれたし もう コツも

つかんじゃってるもんねー 君は君なりに頑張ってると思うよ

それに とってもいい子だしね これからも一緒に頑張っていこうネ