プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

バレバレの個性的君

この子の名前は レイ君

チワワさんですが その。。そのですね ちょと全体的に大きいのです。

お母さんとは 随分前からフードやおやつのお付き合いがあったのですが

トリミングのご利用はなかなかしてもらえませんでした。 ところがある

事情によりチュッチュに来てくださる事になり 先に記したような子は

わたくし。。 なにか個性的にトリミングでいじってみたくなるのです。

変身前の写真取り忘れてしまったのですが こんな感じに変身です。

 

 

 

とってもおりこうさんで きちんと立ってカットさせてくれるんですよ。

今 ちょうど店にアジアンテイストなチョーカーが入荷してますので

おされさんなレイ君はさっそく挑戦です。

 

 

似合ってる?

ワイルドだろ?

 

 

 

 

ウン 似合ってるぅ! それにますます個性的!

レイ君 お留守番の時ひとりで二階に上がったりするそうなんですけど

何してるんでしょうかねぇ。

 

 

チッ

ただ 孤独が

好きなだけさぁ

 

 

なぁにおっしゃってるの? 君はお母さんがお向えに来られたら一年ぶり

に会うような感じでベターッとくっついていく く. せ. に.

 

アチャー

ばれてましたか

アハハ

 

 

 

レイ「なんで ばれるんやろ おかしいなぁ クールにしてたんだけど

よっしゃ 今度シッポ振るのやめてみよっ」 ブツブツ。。。。。。。。