プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

いいなぁ~

月1回のペースでトリミングに来てくださるマロンちゃんとメルちゃん

まずは妹のメルちゃんからシャンプーです。

ハーイ とってもおりこうさんにできましたぁ。

次はブオーンとドライヤーで乾かすよー。

 

 

 

    ん

 

 

 

んんん? なんかメルちゃんの後ろが気になる

そーっと覗いてみると

気持ちよさそうにマロンちゃんがおねんね 

汗かきながらやってる私 思わず いいなぁ~

 

 

  パチッ

 

 

 

 

アッ 聞こえた? いえ いえ なんでもございませぬ マロンちゃんの

番までゆっくりしててね いつもほんとに 仲良し なふたりです。

おまけにマロンちゃんのシャンプー後の写真載せておきますねー。

 

 

 早く 出して

 くだしゃい!