プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

仲良し

この子達の名前は 右が マロンちゃん 左が メルちゃん 

マロンちゃんの方が 先輩犬です。  よくある話ですが 2匹目のワンコを

迎えると ストレスで体調を崩したり 後から来た子に主役の座を奪われたりと

あまりうれしくないお話を 耳にするのですが マロンちゃんは えらい

メルちゃんが来たときから 子育てをするがごとく いろんなところ舐めて

寂しくないように お世話したそうです。

メルちゃん ドライヤーかけてる時 「気持ちいい~」って寝ちゃいます。

そしたら 後ろで待機中のマロンちゃんも

やっぱり 寝てたー

仲良しなのは ちょっとおっとりしてて マロンちゃんがやさしいから?

「ずーっと このままでいってね」 ママより

ママさん すてきなワンちゃん達を ご紹介いただき ありがとうございます。

この場をかりて お礼申し上げます。