プリティーチュッチュの

ブログへようこそ!

あうん

この子の名前は モモタ君  とってもおもしろい名前でしょ

初めてご来店された時 とてもハンサムなチワワさんだったので

名前とのギャップがありすぎて 笑ってしまいました。(失礼しました)

モモタくーん

モモタ: 「ハーイ」

サマーカットして ますます男前あがったねえ

 

  モモタ:「いやーそれほどでも」

 

 

 

 

モモタ君んのいいところは とても賢いところ

トリミングのとき 立ってほしい 座ってほしい 動かないでほしい その他いろいろ

私が思っていることを 言わないでも あうんの呼吸ごとく やってくれます。

夫婦でもなかなか こうはいきませんよー

病気治療中だけど がんばってね

モモタ: 「ウン わかった  お前もがんばれよ」

。。。。。。はい 逆に励まされた